山乃尾

石川県金沢市にある料理旅館

「いしかわ応援旅行割」ご利用につきまして

「いしかわ応援旅行割」ご利用につきまして

【お詫び】
北陸応援割「いしかわ応援旅行割」について、本日よりお問合せが絶えず、現在お電話がつながりにくい状態となっております。
しばらくお時間をいただきましてもし必要でしたら再度お電話をいただければとおもいます。なにとぞご理解くださいませ。

いしかわ応援旅行割の内容とお申込み手順につきまして、
あらためましてご案内申し上げます。

<内容>

◆キャンペーン実施期間
3月16日(土)~4月26日(金)
(4月27日(土)チェックアウト分まで)

◆ご予約開始日
3月12日(火)
この日以降にご予約いただいたお客様が対象となります。
何卒ご了承くださいませ。

◆割引の内容
宿泊料金の50%(※上限20,000円まで)

なお、上記の期間や対象にかかわらず、
予算に達し次第終了となりますこと、ご理解くださいませ。

詳しくはいしかわ応援割の公式ホームページもどうぞご確認くださいませ。

<いしかわ応援旅行割お申込みでのご宿泊予約方法につきまして>

弊館のご宿泊予約はインターネットからのお申込みのみとさせていただいております。
いしかわ応援旅行割をご希望の場合は、以下のようにご予約くださいませ。

〇お支払い方法:現地決済(※クレジット決済ですと旅行割の割引はできません)
〇コメント欄に「いしかわ応援旅行割希望」と明記

ただし、本キャンペーンの予算の都合上、
ご希望いただきましても旅行割をかならずご利用いただけるということではございません。
その点なにとぞご理解いただきたく、心よりお願い申し上げます。